前歯が出ている人の原因と悪影響について

CONTACT お問い合わせ

村井歯科矯正ブログ
BLOG

新型コロナウイルス感染症に関わる対策として

2020年04月27日

カテゴリー: 当院について

こんにちは。京都市右京区の村井歯科医院です。

新型コロナウイルス感染者の方が京都府内でも多数確認されています。

当院では、患者様、スタッフ、ドクターを感染しない。させない。ように、

新型コロナウイルス感染症対策

・スタッフの検温、手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

・待合室・診療室の換気を行っております。

・患者様の治療が終わられる毎に診療台の消毒を行っております。

・治療で使う器具やハンドピースも使い回しをせず患者様おひとりおひとりに交換しております。

・待合室と診療室にオゾン発生器を設置し、空気清浄を行っております。

現在、診察は出来る限り行っていますが、事態は日々刻々と変化していますので、

患者様には安心して来院していただけるように、可能な限りの感染予防策を取らせていただいております。

尚、患者様の人数を制限して、なるべく待合室が密にならない様にしております。

御予約以外で直接お越しいただいた場合、診察がお受けできない事もありますので、お越しの際は一度ご連絡いただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 


あなたへのおすすめ

指しゃぶりと歯並びについて

2020/09/19

カテゴリー:矯正歯科コラム

詳しく見る

TCHについて

2020/09/09

カテゴリー:矯正歯科コラム

詳しく見る

矯正治療はなぜ必要なの??

2020/09/02

カテゴリー:矯正歯科コラム

詳しく見る

CONTACT

お電話でのご予約・ご相談075-311-5811

お問い合わせ

〒615-0071 京都府京都市右京区山ノ内西裏町15-2
TEL075-311-5811

地下鉄東西線「太秦天神川駅」徒歩10分 京福電鉄嵐山線「山ノ内電停」徒歩3分

診療時間
9:30〜12:30 ×
14:30~18:00 × ×

休診日:土曜午後・日曜・祝祭日
※初診時には、現状の診査等をすべて行います。
おおよそ3.500円(3割負担の場合)となります。
保険証、お薬手帳(または服用薬の説明書類等)を
ご提示願います。

Copyright (C) Murai dental clinic All Rights Reserved.

ページトップ